shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/29(金) ちょっと,読んでみて!!
早いもので、八月も、後2日!!叉週末、パットしない天気!、でも今年は、皆熱い、気温じゃなくて、ウエイク熱が、特に俺が、それから、川口さんちも!!BBS見た??あの、川口俊平が、ワールド出場!!宮崎からワールド出場者が、出るなんて!!それは、さて置いて来月、そう9月になると、ボードメーカーが、2004モデル続々出してくるようだよ!!注目のエフェクトも!!そんで、今日もネツトサーフィンしてたら,マットが、こんな事書いてたんで!!なんか、ケントが言ってたように、DUのネルソンみたく、エッジが、丸いらしい??

http://matt-wake.com/weblog/archives/001188.html

2003/08/28(木) 今日は、??
子供達の夏休みも、いよいよ今日まで、明日から学校です!そんで、今日は、うちの長男も参戦!!スミちゃん,茂ちゃんの三人に、しのぶちゃんのギャラリーで、PM1.30からスタート!!茂ちゃんついにスリーメイク!!らしくないけど!!なんか、熊本で、コソ練したんじゃ????
スミちゃん、これまた絶好調!!エアーが高い!!FSの高い、調子コイテインディーも、メイク、さらに、FSから、180!!着地するものも、チン!!それならと、FS540〜〜〜〜世の中そんなに、甘くない!!家の子は、マイペースで、FS,BSスラロームしてました、ああ〜そんで俺は、タントラム2回、ローリバ1回、BSスリー、バックロール、ぐらいかな??ブラインドスリーと、FSスリーが、ほしい〜〜〜〜〜

2003/08/23(土) 疲れた〜〜
本日は、朝からトーイング、通称ヨンキンの、米本君兄が、初ボート!
ジェットでやってるらしく、悪戦苦闘!!普段は、楽にメイクの180打の、スイッチスタンスだの、
まーそんなもんです、そんで、mikoちゃん、ついにFS2ウエイキーメイクそれも、綺麗に!!絶句!!おおー調子いいじゃん、も、つかの間、BSグラブで、ささり、足首捻挫??見る見るはれあがり、本日終了!!

2003/08/22(金) 冷夏!!
なんか、今年の夏着たのか??日中は、暑いが、そんでも、朝夕は、涼しいし、関東は、梅雨明けしてないとか行ってるし、空の雲もなんだか、高い、夏の入道雲じゃないし、まーどうでもいいけど、hanaも旦那の沖縄にいつて、夏を満喫してることだろうし、俺の頭の中は、いかにニュートリックを、メイクして、渋いルーティンを流すか、;つて!!裸で乗れる時期を精一杯頑張るぞーって感じです!!
そろそろ、店的には、冬物の、準備しないと、ホントにヤバイのだけど、.............!!

2003/08/12(火) いよいよ
今日は、コンセントと言う名古屋のズッキ〜の居るショップで乗ってる
浜砂君(宮崎佐土原出身)、hana.miko三人でライディングでした、
浜砂君は、今年6月から、らしく2ウエイキー練習モードでした、
いよいよ、明日からお盆休み!!皆さんも、休み中のおみやげ話や、おみやげもって、お店に着てね!!話の方は、BBSだけで、結構です!!

2003/08/11(月) あいたた〜!!
昨日乗った人、大丈夫でした??おれは、かなり、やられてます
調子こきすぎたみたい、首が、恐ろしく痛い〜〜〜〜〜そんで、
叉こいつの世話に
ああ〜それから、ニューフェース、登場!!22歳??ぐらいのだんすぃーい、未経験ながら、やる気満々、フルセット、ご購入!!よくよく、話聞くと,ナイナイサイズを、見てらしい!!ん〜頑張って、

2003/08/08(金) 台風被害!!
皆さん台風被害無かったですか??俺は、6月に買ったばかりのSO505が、昨日トーイング中に、水没、被害総額3万円です、とほほ,,,,,,,,
保険で何とか、ならんもんかなー??そんで、トーイング中に、501の吉本社長から電話で、
社長)ライジャケの名前決まったよ−、宮崎の誰君だっけ??
俺)あ〜、仲村君です!
社長)かれさー、顔が怖いからさー、写真見てたら浮かんだよ!!
   ボディーガード!!あはは、は、は、いいでしよ!!
俺)いいすねー!!ぴったりですねー!!は、は、は、
  
てなわけで、ミッシエルが、もとで、名前が付いたライジャケが、近日発売されるそうです!!ははははは,,,,,,,,,,,,,,,,

注)ちなみに、この写真、買い換えた、SH505iで、撮って見ました
  設定が、めんどうだけど、画質は、いいぞー!!

2003/08/07(木) MRT,スクーピー!!
台風対策おすみですか??俺は、いまひさびさに、シャッターを、おろしました、かなり、やばそうなんで、皆誉男つけて!!で、本日は、朝10時から、スク〜ピ〜が、当店に、ウェイク取材で来店してくれました、3分間の生放送だったので、たいしたことは、言えませんでしたが、放送を、聞いて、誰かウェイクに興味を持つ手くれるといいなー〜 
放送をミッシェルが聞いて、(後藤さん、上がってましたねー!!)って、スグ電話が,,,,,,,,,

レポーターの海汐祐希さんと、柳田みよりさん、です、2人とも、めちゃ可愛いかったです、ウエイク誘ったんで、ホントに来てくれるといいんだけど???

2003/08/06(水) またまた、お久しぶりぶり!!
気がつくと、叉、ずいぶん日記サボり、すいません!!hanaの日記を読みながら、楽しかった大会を、思い出してました、ん〜良い良い!!で、本日久々のトーイング朝10時から、しげちゃんず(重永アンド茂雄)とスミちゃん、久々かつチャン、でスタート、午後2時ぐらいから、スノーで、仲良くなったお客さんの、中房君と、従業員の3名さん、で午後5時過ぎまでトーイングでした、このチーム中房、なかなか皆やりますぜー、社長自ら、仕事をサボり従業員をつれてウエイク、なんていい会社、おもろいし!!叉来て、!!はまってくれ...............そんじゃ叉


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.