shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/16(水) マナーに、ついて!!
ご存知の方も居ると思いますが、先日ゲレンデの桟橋の管理の方から、苦情がでて、昨日謝罪に、行って来ました、
ゲレンデの桟橋は、近くの小園建設さんの、私有地で、自販機の所もなんですが、、、車の駐車については、反対側の舗装してあるところに、ごみは、すてるな!!などなど、......
当たり前の事なんですが、私有地の階段や、土地を通り私有の桟橋を、使わせて、頂いてるわけで、,,,,,,,ともかく、昨日、改めて挨拶に行き、ウエイクのポスターや、本など、もっていき、説明して理解していただくとともに、桟橋の使用にも、協力して頂きました
この御好意に答える為にも、ゲレンデの周りにごみや、騒音、地域の方の、迷惑になるような、行為などしないように、気を付けて下さい!!
あんな、いいゲレンデほかに有りません!!
特にタバコの投げ捨て、車の駐車の仕方など、個人で、できる限り
気をつけてくれるともっと、良くなると思います、自分地の庭のつもりで.......
なんか、説教みたいですが、勿論いままでも、気をつけてくれたと思いますが、今以上に、宜しくお願いします、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.