shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/15(火) 祝、進水式!!
進水式で串間の、高松海水浴場に行って来ました、今回、めでたく進水したのは、都城の久保田君(800SX-R)と、杉田君(ウルトラ130DI)の二人!!二人とも看護師で、休みが不規則で、本日になったらしいです、
あいにくの天候でしたが,まちにまつた初乗りなんで、雨も関係なし!!
とても楽しそうでした、ちなみに、俺も乗せてもらいましたので、軽くインプレッションを、

KAWASAKI ウルトラ130DI
インジェクションの為始動ガ、非常にいい、燃費もかなりよい!!運動性能は、150同様!!かなり良い!!

KAWASAKI 800SX-R
ハルが、でかく安定性が、かなり良く、操縦性も飛躍的に向上し、初めての人でも立って操船が、可能!!カワサキ独特のライディングでもヤマハから乗り換えても違和感無しの操縦性だと思います、こんな、ジェットとレースでほかのジェットで、闘うのは、俺は嫌だ!!

そんな、訳でホテル大黒のまえをツーリングしてきました
叉機会を作り、遠征したい綺麗なゲレンデでした!!

★ほかの写真は、ギャラリーに、張っときます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.