shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/30(火) 今年も一年有難う御座いました!!
え―、本日で、今年の営業を終了いたします。2003年皆さん本当に、有難う御座いました、いろいろ楽しい一年でした、来る2004年も、今年以上に、盛り上がって行きましょう!!で、来年は6日からの営業とさせていただきます!!ちなみに、連休中は、12/31.1/1は、Bさんの家族と俺んちの家族で、九重に、1/5は五ヶ瀬に行く予定で―す!!行けそうな人は、連絡ください!てなわけで!!

皆さん宵お年をお迎えください!くる年も、CHARGE−SPORTS,宜しくお願いいたします

2003/12/29(月) お帰り〜
浜砂君、帰郷!おみあげ頂きました〜[*包装*]

2003/12/26(金) 見ました??
昨日の、と言うか、今朝のXトレールカップ、やつら、やっぱおかしい!!変??見て無い人店に録画テープ持つて着てますぜ!!

2003/12/25(木) 名前かえました!!
イブは、皆さんいかがお過ごしでした??今日も、暇な一日でした、も−この時期は、毎年ひまなんですが、あまりに暇なので、ジェットマンの独り言の名前かえてみました!!ごらんのとうり!!こっちのほうが、ぴったしでしょう??しかしこの人たち,週何日飲んでんの??

2003/12/24(水) メリークリスマス!!
ご無沙汰です!!俺は、ここのとこ、ずっーと風邪で、何もする気が無く、店に出るのがやっと!!毎晩咳が止まらず!!店で、ごろごろ!!皆さん風邪には、きーつけてください!!そんで、パソコンも調子が悪く、データ−保存して,リカバリーソフトで、初期化したのはいいが、どうも、調子よく動いてくれません、てなわけで、住所録も起動せず、この調子では、年賀状も出せそうにありません、年賀状がこないのは、無視されてるわけでも、暖冬で、店がつぶれたわけでもありませんので、ご安心を!!今日は、クリスマスイブとゆうわけで、カップルの人はホテル争奪合戦がんばって!!シングルの人は、仲間確保がんばって!!

2003/12/18(木) さむー
まじで〜、約2名寒中ウエイク(×o×),乗ったのは、ニュ―ボードのトッスイー,美香ちゃんのぼーどでチャカ、スミちゃんは脱落、沖の尾ゲレンデは、おりからの霧島おろしの北風が、びゅーびゅー!!この時期に初めて着たが、さすがの沖の尾も、北風には弱いみたいで、ここは海??て感じ―!!しかもチャカは、スプリング、あふぉーと、言うしかない!!10分で、ギブ!!トッスイーは、セミドライの為、そこまでなさそうだが、北風で荒れた面で、思うようにならず、2本乗って、今期終了!!やっぱこの時期は、無理らしい!!

2003/12/13(土) チャージの忘年会
今日はチャージの忘年会 MKZでは普段見かけないメンバ〜と大騒ぎ!!二次会のクローズでは映画観賞 かなちゃんは一人号泣!! その後ろでは・・・あらあらMKZ部長さん いつもの調子でご満悦の様子♪ 今日は朝までエンドレス!?

2003/12/08(月) 野尻探索!!
今日は、久々エアロを見に沖の尾に!釣り人の姿も無くひっそりとしてました、出、お歳暮を持て、小園建設さんにご挨拶に、『今年は、もうおわりね?』て感じで、かなり好印象でした、来年も宜しくお願いしますーて!!店に帰ってもな〜、と野尻のキャンプ場を視察してきましたが、残念な事に7.8月の夏休みシーズンのみの営業で、閉鎖されてました、キャンプ場は、ロケイションは、最高なのですが、施設が、風呂無しのシャワーのみ部屋は、四畳半の裸電球のみ!!ちょっと手を加えて、今風の、西郷みたくしてもらえると、いいのに〜と、チョつと残念でした!!

2003/12/07(日) オリジナルビデオ発売!!
今日hanaのビデオの試写会をしました、凄くいい出来です、少しだけ手直しがあるものの、今年のWBがよみがえります、いよいよ週末の忘年会で、お披露目です、ご期待ください!!そこで、お願いです、そのビデオ、1本1000円で販売します、え―と思うかもしれませんが、テープだの、編集用ソフトだのかなり見えない経費が、、、、もちろん、必要な方だけで結構ですんで!!ご理解ください!!集まったお金で、来年は、もつといい物を、作っていこうと...............

 ともかく、忘年会が楽しみです !

2003/12/06(土) おひさしぶりぶり〜!!
かなり、サボリました、日記ファンの方ごめんなさい!!そんなやつ、いないか?え〜と何から書こうか??まず、観光宮崎と言うフリーペーパーの、1月号にCHARGEが、載りま〜す!!WBの記事で!!宮崎の官公庁,各市町村、スカイネットの機内等で、配られるらしいです、少しでも、宮崎のWBが盛り上がると嬉しいのですが、その2!!FOXのニットキャップ入荷しましたよ!!カッコイイぞ、その3!!忘年会人数〜すくな〜い、今年は、ほかの忘年会と重なってる人が、結構多いらしく、今の所、18名前後になりそうです、もーしょうがない!!きたやっだけで盛り上がろう〜!!hana,ビデオまにあうんか??その4!!パソついに壊れる!!もーやばい、今日もだましだまし、使ってるが、エラーの連続!!新しいのが、ほすいーいが、無理!!近日中にバックアップとって、修理予定!!その5!!車も壊れる!!ついに車もATが、変速せず80キロで、タコメーターは、レッドゾーン、〜〜〜〜ががががががーやばい、もうかれこれ16万キロ!!オイルは、ぼたぼた!!!!!!!!が、車なんぞ、もっと買えん!!スキーボートの方が、まだ買える!ん〜そんな訳で、車屋さん、矢野マネ宜しく、なにがなんでも、直して、その6!!EFFECTスケートを、2パタン開発中!!来シーズンのスケートは、105センチで、脱着式の0.8インチフィン付きで、48000円らしい!!その7!!リキッドも一部材質変更で、若干重量が、増えてるらしい!!ソールにPBTを採用従来の物より、光沢があり,強度アップ!! 以上一週間分まとめて、おおくりしました、!!

2003/12/01(月) マキシズム130入荷!!
いよいよ12月!!年末、暮れです!!皆さん、さぞ忙しい事でしょう
はやいですねー!!そんな中、EFFECT2004マキシズム130、KJ133が入荷いたしました、マキシズムは、試乗会に間に合わなかった為、興味津々!!ん〜スケートみたい??俺の感想!!モールドは、かなり小さくフィンレスでは、かなりずるずる??ウエストが41なので、男性でも、OKだと思いますよ、て言うか、オモシロそうです、はい!!
デ、五ケ瀬誰か行きました??写真では、まだまだ、みたいですが!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.