shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/30(日) は〜?台風??
ご存知でした、??台風がいたなんて??何月だと思ってるんだ〜!!

2003/11/27(木) 大丈夫か、五ケ瀬??
久々の雨ですね、いやーな!!今日もかなり暇でした、トッスイ〜が、きたぐらい??、皆さん月末で忙しいんじゃ??それに、いよいよ、今週末から、五ケ瀬オープンで、楽しみにしてる人も多いんじゃない??でもあったかいね〜!!大丈夫なんすかね〜??天山もこんなんじゃ〜金取れね〜べ!!まだ、ドライ着て、ウエイクしようーと!!

2003/11/25(火) ゲット!!
新メンバー、ゲット!!例の、スノーを見に来て、ウエイクに変更の彼です、ニックネームを、ムックUと言うそうです!!どうやら、兄貴がいるらしく兄が、ムック、その弟で、Uらしい!!バリバリやる気です、24歳だったと思います??CHARGEも平均年齢を、下げていきたいと思いますので、!!ムックUに来年は、期待したいと思います、ボードは、ネルソンの、138になりました!!皆さん〜宜しくです!!

2003/11/24(月) おめれと〜〜〜
昨日、おぐ〜が、結婚しました、シーガイヤ45で、ん〜贅沢です、長々と,書こうと思いましたが、MKZ、オフィシャルページに特集をくもうー!!とりあえずこの写真で、!!

2003/11/22(土) 連休初日!!
世間は、3連休初日らしい、今日は、hanaが、ネットでナンパした、鹿児島熊本の袁恋カップルのトーイングしてきました、彼女が,高速バスで、都城まで来て、彼氏の車で沖の尾に来るとの事だったのですが、バスにのり遅れたとの事で、スタートが12時ぐらいになりなした、おかげで、少しは、気温も上がったのですが、さすがに、今日の沖の尾は、さすがに寒かったですよ、え?内容???あー彼女は、1ウエイキー飛びまくりで、小さな体で、大きなガッツ!!彼氏は、2ウエイキーBS/FS飛べて、パワフルライディングーでした、あと、hanaは、いつもどおりで、まー特記事項無し!!って感じでした、ともかく寒くても、やっぱ『たのすい〜っ』俺も乗りたかったー!!!

2003/11/21(金) 会議!!
昨日は、九州ウエイクボード協会、の発足会議の為一人で天草のラグ〜ナさんとこまで行ってきました、片道200キロおおよそ3時間の往復!!さすがに疲れました!!で、内容は、ま〜九州のウエイクボード協会お作る内容、ん〜書けない〜??めんどうなんで、聞きにきて、!!で、会議の後は、ショップオーナー達のセッションを、見せて頂きました、皆上手い〜!!さすが、ジャッジだのドライバーだのしながら、やってるだけすきなんだろう〜みたいな、ドデカイエアーで、真っ暗になるまで、やってました、俺も上手くなりて〜〜〜〜つくずく(-_-メ)
いやー燃えますー!!皆来年は、頑張ろう〜県外とも交流しよう〜

2003/11/19(水) 久々のJETの話題!!
今日、2004モデルのYAMAHAジェットのカタログ入荷しました、ま〜皆ネットでみてる通りですが、価格がはっきりしたぐらいですかね?
何と言っても、やっぱ4ストが目玉ですかね〜、どんどんハイパワーになり、ファミリー思考が、強くなってるみたいです、ただ、来年も人気艇は、少量しか入ってこないみたいで、早目の予約が必要です!!ヤマハがかなり、減産のようで、カタログほしい人は、連絡ください、あまり数がありませんので、  カタログも減産(-_-メ)

2003/11/18(火) あ〜ちゃん来たぞ〜!!
昨日、あ〜ちゃんのご注文のEFFECT2004KJモデル入荷しました〜(^o^)丿今年は、KJかなり人気らいいで〜す、ま〜カツチョイ〜からねー!!ど〜だ、ちゃか!!ほしかろ〜っ

で、今日スノーのお客さんと商談中にウエイクの話になり、ビデオ見せたら『スノーやめて、こっちにします、お願いします』と言われてしまいました!!なんか来週あたり乗るような感じでした、ちなみに、24歳のダンスィーですよ、女性人!!仕事の関係で、平日組みかな??

平日組みといえば、スミちゃん、どうしてるん???全然みらんけど?
それに、茂ちゃん!!ちょっとひどくない??皆さん、やつは、熊本に帰りやがったらしい!!ある情報筋から、のたれこみで、電話すると(えへへっへ、すいません〜)との事!!でも、来年,熊本のメンバー連れて遊び来ます〜って!!ま〜いいか??ボー年会、題して『熱い、やばい、間違いない』には、こんらしい!!

2003/11/17(月) 西米良のダム!!
昨日、西米良の一ッ瀬ダムにいつてきました、宮崎からは、結構遠いんですが、ん〜1時間チョイ、ですか?ただ、素晴らしく広く、水が、綺麗といっても、浮遊物は、あるのですが、透明ですね、水が、!!池田湖なみです、でも、さすがに寒く、(気温が、)ドライで、引いてもいらいました、船は、タントラムで、さすがにエアロになれすぎで、波は小さくかんじましたが、なかなか、いい感じで弾いてくれました!!来シーズンは、もしかすると、船が、エロエロ〜に??まー来年温かくなったら、皆で襲撃したいものです、やばいです、あのゲレンデ、

で、今日はJrと、トッスイーの二人トーイングしてきました、Jrは、ツーウエーキーも飛べるようになり、(いっぱい、いつぱい)今日は、リップスライドなんぞに、挑戦〜ん!!これがなんとなかなか、調子良く、2本目は、『今度は,なにしょうかな〜』と上機嫌!!が、2本目は、ツーウエーキーもおかしく??ん〜て感じで、トッスィーも、全く同じ感じで、リップスライドもいい感じで、2人は、テールツーノーズ
で、ナイスなバトルを繰り広げてました、二人の熱いバトルは、まだまだ終わりそうにない感じでした!!

☆西米良ゲレンデ写真を、ギャラリーにすこしアップしときました

2003/11/14(金) ビデオ到着!!
すでに、5回位みました、小技、サーフェース系トリック集!!さすがに上手い〜!!色々参考になりますね〜、全体的にアプローチが、チョイ、ワイドで、デカイ!!即効ダビングしますぜ!!Bさん、あんがと〜〜
しかし、温かいなー、これじゃースノーって気がしな〜い!!んーやばい

2003/11/12(水) 俺のスケート!!
今日も暇でした、、本日御来店のお客様、横チン、午後荒殿君、飛び込みのスノーのお客さん2人位でした、で明日は、横ちんと、トッスィーの二人引いてきます、まだまだ温かいので、最後になんかメイク狙いたい今日この頃です、俺は最近、ほーりーからVTR、DVDを5本ぐらい借りて、なんか、ヒントがないか、みまくってます、
俺のスケート(肥満防止運動具)

2003/11/11(火) ポッキ〜
今日のねた〜!!きょうは、まず http://www.zucky.fm/ 発見!!あまりに暇なので今日も、ネットサーフィン中にズッキ〜のHPを発見しました、なかなかかっちょいいHPで、俺ももっとパソ、勉強しようかと思うぐらいカッコイイ!!ま〜みて見て!!後は、、、、、???これといってない、早くBさんから、よしおのフリーランビデオが来るのを待つのみ!!楽しみ〜〜〜〜!!
今日は、そんなもんです、皆さん、おやすみなさい、zzzzzzzz

2003/11/10(月) 恐ろしい!!
こんちは、今日のCHARGEニュースは、なんと、ダイエイがつぶれたー!!て言っても、デパートのダイエイではなく、ハイパーライトの国内正規輸入元の大恵です!!も〜ビックリ!!そんな訳で、2004年モデルのハイパーライトの流通が、心配です、昨年のリキッド騒動といい、何が起こるかわかりません!!ハイパーの予約だの試乗会だのやってたのに!!
で、EFFECTの大橋さんと今日も話してたら、EFFECTは、別ブランドで、スケートを、リリースするらしい、!!しかもライダーに、村尾っちも加わるらしい〜!!んーめでたい!!EFFECTだけは、景気がいい!!来年から海外進出するような話も!!それにしても、嫌な雨だ!
明日は、晴れるみたいだけど!!最近来店客が、少ないので、これみてて、暇な人は、営業の途中、仕事帰りによって〜、暇〜!!ネ、ミッシエル!!

2003/11/08(土) 変更!!
昨日の忘年会の件ですが、6日は、、、、言う声が多い為、翌週の13日に変更いたしました、誠に申し訳御座いません、!!出席のできる人できない人、ご連絡ください宜しくお願い致します、

2003/11/07(金) 忘年会予約!!
早いもので、もう11月!一応、忘年会の予約を本日入れました
詳しい人数が把握できない為、約20〜25名での予約を入れました

場所は、今年も寿里庵橘通り店(二階)
日時     12月6日午後8.30〜2時間
費用     飲み放題4000円
2次会    未定!!
現状この状態です!!予約の関係状、早目の出欠連絡がいただければ、大変助かります、当日は、2次会でhanaオリジナルビデオが、発表、即売されると思いますので、お楽しみに!!

2003/11/06(木) 今日のネタ
最近あまり、書くことが、ありません〜!!でもみててくれる人のために、なんか書こうと〜、まずリキッドねた!!2004のサブスタンスは、ロッカーが、少し減らしてあるみたいです、俺的には、いいことで、少し上にあがりすぎるような??アプローチなんかも楽になるんじゃないかな??え〜とそれから、トッスィーから電話で、『乗りたいです、月曜日!!誰か居ませんか??とても乗りたいです』との事!!誰か居ませんか??え〜と??それから風鈴堂の石川社長から電話で話してると『コア、あーアメリカがつぶれてもうたで!!』との事!!スミちゃん、ショック!!て言うか,秀太郎、なんに乗るんだろう??後は〜・・今日もスノー用品が、入荷、ワックスだの、リーシュ、アイロンだのそれからこんな、、、子供用プラスチック製のスノーボード!!ビン付き¥6800円ー
hana-ウエアー入ってきたぞ〜!!

2003/11/05(水) 天山スキー場!!
佐賀の天山は、11月20から営業らいい、すげ〜

2003/11/03(月) 親ばか!!
今日は、長男の通ってる極真空手の大会に午前中行ってきました、初めて見たので、けっこうドキドキ!!型と組み手の2つで、型3位!!組み手2位!!うお〜!!すげ〜!!て、俺も親ばか!!組み手は、禁じての顔面攻撃を、2回ぐらいやってたけどね!!俺的には、いいぞー!!って感じ!!

2003/11/01(土) 着せ替え人形hana
hanaとスノーウエアーの試着会の模様!!新作のLOCAL全部試着!!
やばいカッコイイ〜〜〜上手そうに、見えてしまう〜ふ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.