shop information
what's new
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/05 リキッド試乗会 VOL2
2007/03/16 07モデルBLALA
2007/03/15 無料配布中!!
2007/03/02 第一戦
2007/02/02 本日のお客様!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/29(水) 今日も、少しだけ更新!!
スノ〜ウエアーも、入りほとんど、スノー用品は、予定の商品が揃いました、今年なんか、用品購入予定の人は、店のほうに、今ならほとんど見れますよ!!
最近、平日のトーイングも減ってきて毎日店でパソと、にらめっこ状態の日々です、どうしたんでしょうねー、スミちゃんとか、??まだまだ、のれるのに〜!!昨日は、ミッシェルのとこに、見舞いに行って来ました、噂どおりかなり暇そうでした、WBマガジンのぼろぼろの古本を、おみあげに!!ま〜そんな感じです、

2003/10/27(月) ありがとう
今日は、延岡のあーちやんが来てくれて[*タクシー*]、ボードの注文してくれました、ボードはEFFECTのKJ! 俺も ボートかえましたー[*揺ハート*]ボートは、クワド!

2003/10/26(日) お疲れ様でした
昨日の[*カクテル*]、飲み会お疲れ様でしたーたまには、やらんといかんですね。皆、歌上手いー[*ルンルン*]

2003/10/17(金) やっと、リニュアル!!
本日、HPリニュアルしました、たいした事無いじゃん〜!!って思うかもしれんが、これで、なかなか大変!!やっと終わった〜って感じ!!明日は、土曜日だし誰が乗るのかな??気温もそろそろ下がってきたし、あと少ししか乗れんから、今のうちに調子戻しとかんと!!

2003/10/16(木) 冬景色!!
え〜?いや、店内が!!
もう店の中が、冬景色って話、Tシャツ、ボードショーツなんかも、昨日かたしました、スノーボードに、セミドライ、て感じです!!10月も半分過ぎて、テレビでは、五ケ瀬が、スノーマシーンを、動かし始めたとか、11月29日よりスノー営業するらしいとかいつてるしー!!
でも、頭の中は、EFFECT2004で一杯なんだが、

2003/10/14(火) 行きたかったー!!
皆さん思い思いの連休だったみたいで、耶馬溪の全日本選見学組みも盛り上がったみおたいで、俺も行きたかったー!!矢のマネと電気屋さんは、鈴鹿で、F1、俺も昔は、富士で、メカニック、してたんで、レース大好きだし、そちらもいきたかったす、で、俺は今日まで、家族で、西郷レークランドで、キャンプして、トーマスとJrと三人で、川口さんに引いてもらってきました、調子は、最悪でしたが、楽しかつたです、皆の土産話聞きたいんで、BBSにでも、書き込み宜しく、矢野マネレポートしますぜ!!写真転送してくださいな、hanaレポート宜しくちなみに,秀太郎も、プロ昇格と、聞いたんだけど?

2003/10/12(日) 連休いかが??
皆さん連休いかがお過ごしですか?今日の新聞にスミちゃんが、
ガーデンベルズのとこに!!

2003/10/09(木) 久々!!
今日は、久々床屋さん(哲さん、クリッパー)に髪切りに、行ってきました。パーマ、カット、ついでに白髪染めまで、(じいちゃんだから)昼過ぎまでかかり、それからラーメン屋に、、、、
店にたどり着いた時には、すでに2時前、少しばかりメーカーさんと、電話で、話4時半から今度は、整体に(いつも通ってる加地整体)、あの寺原も着ていたと言う噂??そんで、帰ってきたらもう6時過ぎー!
ほとんど、と言うか、全然仕事せんで、今日は、もう帰ろうかな??そんな、1日でした、

2003/10/06(月) やる気満々!!
本日は、トッスイー&hana、、、、
朝から雨にもかかわらず、いつもどおり9時沖の尾集合ー
なんか、テンション上がらない、中途半端な天気、しかも、かなり寒い、そんでも、やる気満々のトッスイー!!しょうがないので、小雨の中エアロを出し、2人を、トーイング!!
最初は、トッスイー、かるーくスラロームをかまし、いざ!!早くもやつ、ツーウエイキーメイク!!まだ、7,8回目なのに!!その後も何度か、刺さるものの、3,4回メイク
そんで、hana、フェイキーで、スラロームや1ウエイキーでの練習の予定、でも、最後は、またしても2ウエイキー!!あまり痛くイ無かったらしく、ご機嫌でした!!でも、ホント、寒かった〜!!

2003/10/05(日) きょうは、風が強かつたよ!!
今日は、沖の尾にはめずらしく、東風が強くけっこう荒れてました、
で、メンバー、ミッシェル,チャカ、ジュニア、俺の4人ミッシェルは、めずらしく、インバート無しで、ローテーショントリックのオンパレード!!エアーも高く、絶好調!!更にサーフェース系がさらに、
かなりいけてる!!ん〜やばい
チャカは、エアーも安定してきて、バックロールも高い、更にフロントロールも、いっぱい、いつぱい、ながら2回メイクこれまた、+サーフェースが、いい感じ、
ジュニアは、かなりいい感じでアプロチ、が、最後にビビリ,今一歩
最後は、皆にイケ〜、と叫ばれ、何とか1ウエーキー、ま〜今日で、7.8回めなんで、最後にスケート初体験、立って滑るが、頭がゆれる
かなり、笑える!!
俺は、最悪!!スリーもおかしい??昨日は、できたタントラムも、できず、スケートも、いけてない、しばらく、休業!!
て,いつても、1週間が限界だけどね!!

2003/10/02(木) 久々登場!!
横ツイン久々登場!!今日も沖の尾は、ベタ、ベターーーーーーーー
最近トンとご無沙汰だったけど、ドデカイエアーとか、なんじゃそらー、て言うぐらい超踏み外したり、面白いもん見せていただきました、そんで、今日の相棒、トッスィー、なんと、2〜植木、超低空〜!!!レインボージャンプも、炸裂!!つま先から、ザッ凶、ザ苦〜!!其れでも、綺麗な、1植木〜メイク、今日で6.7回目だから、皆上達が早い!!

2003/10/01(水) 十月といえば??
最近、皆さん何してますか??仕事が忙しい??パチンコ?ごろごろ?飲み歩き?食べ歩き?家の店は、今日もDCのスノーブーツが、少量入荷したり、冬ものを、出したり、と雑用の毎日、で、一番時間をついやしてるのが、HPの総入れ替え、   あまりに、適当に管理してた為、ぐちゃぐちゃデ、あちこち壊れてるんで、いっそ模様替え!!でも、思うように、事が進まず、1ページすら、2日たっても、できず、しまいには、パソコンが、固まる始末、あ〜あ〜、ところで、hana最近HWBサボってない??ビデオは、?、、多分やってねーだろーなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.