Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/11(水) 開いた口が・・・
家の旦那はほとんど家に居ない。

朝は起きて速攻で牛乳を1杯。その後10分でシャワーを浴び、ヒゲを剃り、歯を磨いて風のように出て行ってしまう。
帰宅も深夜2時くらいだから話す暇もない。帰ってきたかと思うと2分後には寝てる。当然、平日は昼も夜も外食だ。
こんな調子で、1週間に5分くらいしか話す時間がないのだから、必要な事があったって話せるわけがない。
・・・・・というか、こうなると何を話さないといけないのか分からなくなってくる。( ̄ー ̄?).....??アレ??
「急を要する場合」は手紙かメール。これが結婚してからず〜〜っとだ。(;´д`)トホホ 私ってメル友以下。

こんな我が家に比べてお友達の夫婦はとっても仲がいい。
「パパ〜、やってェ〜〜。って何でも頼むのが夫婦円満のコツ。」なのだそうだ。 (* ̄- ̄)ふ〜ん・・・・・
彼女いわく、「もちろん私にだって出来るけど、グッと我慢して絶対に自分でやらないことがポイント。」なんだそうだ。  
だから 何と!!お風呂場の電球が切れても母と子3人で真っ暗な状態のまま お風呂に入る。 
(ご主人が換えてくれるまで何日でも・・・だ!!) ( ̄□ ̄;)ウ、ウソデショ?? 私には、デ、出来ません。
他にも、「どんな細かい事もパパに相談しないと、私1人じゃ怖くて決められないんだも〜ん。」というお友達もいる。

もしかして私も  「だって〜〜ェ・・・」 (*⌒∇⌒*)テヘッ♪とか  「出来な〜いぃ・・」 うふふっ♪(*゜v゜*)
みたいに 可愛げがある嫁だったらこの人生、違っていたのか??? いや〜〜無理だ。出来ない・・。
何度生まれ変わっても、電気が切れたら速攻で取り替えちゃうだろう・・。

「この前お客さんのところで昼ごはんをご馳走になった。」と話し始めた主人・・何を言うかと思えば
「油揚げを開いた中に自家製の味噌が塗ってあって、その中に薄切りの長ネギが詰めてあったんだよ。
パリッと焼けててうまかった。」とのたまうではないか! その瞬間、私は夫の顔を「まじまじ」(¬д¬。) と見てしまった。
チョット〜ッ! [`◇´] あのね〜っっ!!それは先週末に私が作った料理でしょっ?!
たまにしか家で食べないんだから間違えないでよっ!!(≧ヘ≦ )プイッ!!

あああ・・。わたしゃやっぱり、老後はアジアで女友達と暮らすことにするよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.