Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/12(土) みんなは何処?
うふふふ・・ ヘ(^-^ )ィ  TVでやってたよ。 
「へそくりの隠し場所ベスト10」みたいな企画。

すごいねぇ・・。笑っちゃうねぇ。ふすまにカッターで切り込みを入れてお札を忍ばせている奥さん!
ぬかみその中にビニール袋に入れたお札まで漬け込んでる(?)奥さん。
中には換気扇の中に隠してる人もいた! オイ、オイッ!! 油でベタベタになるじゃん!
それに鍋から火でも出たらへそくりごと燃えちゃうじゃん ヒイ〜(_ _)ノ_彡☆バンバン!

みんな苦労しているんだなァ。
一般的なのは米びつの中、とか額の裏、冷蔵庫、冷凍庫の中、本の間、ベッドの下・・あたりだったかな。
私が気に入ったのは「掃除機の中」これはスゴイ〜!((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
「お客さま用の枕の中」っていうのもナカナカですなぁ。

だけど、だけど どれも「いざ」というときには取り出しにくいわねぇ〜。地震や火事のときには掃除機や枕を
持って逃げるのはどうかしらねぇ。
え? 私? 私は・・・・・・・内緒っ。 ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.