Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/30(日) 124万200円のお得???
下がってきた・・・。   "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック 
最近特に顎周りのラインが下がって「オバサン街道まっしぐら状態」である。
重力には逆らえない・・。しかし寂しいものがある。

友人が整形手術でリフトアップしたい!というので一緒にインターネットで値段を調べてみた。
そしたらな、なんと126万円だった!!おまけに1週間は腫れていて、その後は
皮膚を固定するサポーターみたいなものをつけなくてはならないと書いてあった。
さすがに私も「やめなよぉ・・。失敗したら女優の○○みたいに狐顔になっちゃうよ。」
と涙ながら(?)に反対した。

整形に詳しい友人がいるので聞いてみたら「あのねぇ・・。いくら皮膚をひっぱって吊り上げても
笑ったり、食べたり、しゃべったりしてたら、また同じように「たるむ」のよ、分かる?
ただ、一生能面のように顔の筋肉を動かさないなら話は別だけどね。」と笑われてしまった。
な、なるほど・・納得である。  (゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン 

私は再建で胸の皮膚を伸ばした。「皮膚って言うのはどこまでも伸びるもんだなぁ。」と感心したものだ。
なのにその教訓を忘れていたとは大失敗である。 (ーー;).。oO(想像中)

・・・・・だ〜か〜らぁ〜、インターネットオークションで買っちゃいました
「超音波美顔器」12万円の新品を19800円で。!(←短絡的ですいません)

なんでも1分間に100万回以上の超音波の振動で皮膚の内面の細胞を活性化させ「たるみを改善」させるんだとか。
全身にも使えてセルライトを溶かす効果もあると書いてあった。本当かなぁ???  ( ̄ー ̄?).....??
太ももとおなかと二の腕と・・・セルライトの悩みは尽きないのだ。
効果が無くてもいい。126万円は出せないけど19800円だったら私でも「何とか」頑張れる。
ちょっと楽しい気分でね。  えへへへへへ・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.