Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/28(金) 気をつけよう
病気になると本当にいろんな人がやってくる。

患者はとてもお金になるから・・。
バイト先にヘンな奴がやってきた・・。
「健康に不安はありませんか?私の祈りで異常細胞を正常に変えて見せましょう。」と自信たっぷり・・。

(嘘つけ!!お前は宗教の回し者だな!)
「私、がん患者で今はこことここがとても痛いんですけど・・。」と言ってやったら、そいつの目がキラリ☆
どれどれ・・と言いながら奇妙な動きをする。

はぁ〜?・・・何も感じないし、何も変わらない。 彼の動きはとても無意味だった。
「う〜〜ん・・すごい熱感だな・・。私にはとても手に負えないな・・。すごすぎるな。これは痛いでしょう・・。
大変な状況だ・・。実は今日○○という場所で無料奉仕会があるのです。
私よりずっと素晴らしい方が見えますのでいらした方がいいですよ。」

ばかたれ・・・。嘘だよ、私が痛いのは反対の腕だ。
あなたを試させていただいただけよ。
そうやって病人からお金を巻き上げているのでしょう?良心が痛みませんか?

患者は賢くなくてはならない・・。
患者からお金を吸い取ろうと目をギラギラさせているやつらがたくさんいるから・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.