Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/21(金) さよなら毛布
友達の出産の話を聞いてバカウケしてしまった・・。

彼女は出産直前になって帝王切開に決まり、「ほぼ全裸の状態」で毛布をかけられ、ストレッチャーでオペ室へ。
陣痛に耐えながらエレベーターに乗っていざ出陣!!
しか〜〜し・・・ドアが閉まる瞬間、毛布は何と他の人の点滴の器具に引っかかり
シュルシュル〜〜っと身体から離れていってしまった。 ウヒャ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!!

全裸でストレッチャーに乗る妊婦・・。しかもはちきれそうなお腹で起き上がることも出来ない・・。
「ぎゃ〜〜〜!痛い〜〜。おまけに恥ずかしい〜。何とかしてェェェ〜〜!!」
 看護師さんも慌ててしまい、一緒になって「ぎゃ〜〜!!」っとパニクってたらしい。 
アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

私はこれからも彼女に逢うたび、その光景が目に浮かぶようで笑ってしまうだろう。
Aちゃん、いろいろあったけどサ・・無事に生まれてよかったね。  オメデト!☆(/゜ー^)━━━━☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.