Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/15(土) 売り切れ
「はねるのトびら」・・・知ってる?

お笑いのDVDとかなんだけど・・・お友達がハマっているので「どれどれ?」
と思って調べたんだけど「売り切れ」状態だった。レンタルでもなかなか借りられないらしい。
買えない、借りられない・・となると余計に見たくなるのが世の常(?)。
ああ・・どこに行けば手に入るんだ?  キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

昨日は「波○陽区」のファンが作っているというHPを見て感動(!)してしまった。(^^ゞ
波○陽区・・知ってる?
ヨレッとした着物にギター姿・・。短いひとつの笑い(ちょっとブラック)に「起承転結」がある所があっぱれ。

「でも・・あんたは○○ですからッ! ・・・残念ッ!」は今年の流行語大賞に選ばれるのではないかと
本気で思っている。まだあんまりメジャーじゃないから(?)ライブもお手ごろだった。
(今がチャンス?!)

行きたいな〜。タッ○ーも好きだけど波○陽区も好き。
オイオイ・・自分よ ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・君には「好みのタイプ」というものが無いのかね? 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.