Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/04/30(金) 業者にもの申す
ついに・・。

恐れていた事が現実になってしまった・・。
術後3年2ヶ月・・。半月くらい前からどうも術側の腕が痛い。脇の部分も痛い。
ピッタリした洋服を着ると余計に痛い・・。
今日は形成外科受診日だったので、先生にその旨を伝えた。

そしたら・・やはりリンパ浮腫が始まっているという・・。。゜゜(/□\*)°゜。
リンパ浮腫は術後何年か経ってから起きる事も多い。まだ指先まではむくんでいないが、
二の腕あたりはかなり太さが違う・・。(看護師さんや先生に言われて初めて気が付いた。)

ショックだ〜〜〜!! ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。
これからは毎日マッサージ・・それから重いものは持たない。腕を上げて休むなど・・
またしなくてはならない事が増えてしまった。
病院に行き、腕用のスリーブ(圧力をかけてリンパ液が下にたまらないようにする)を買った。
4500円もした!!頭にくる。どうしてこんなに高いんだ!(ノ`△´)ノ キイッ
こんなものがそんなに原価がかかっているとは思えない!

くっそ〜!右を見ても、左をみても困っている患者からお金を搾り取ろうとする業者ばっかりで、
ブチキレそうだ。(ノ`△´)ノ キイッ (ノ`△´)ノ キイッ (ノ`△´)ノ キイッ

こんな状況の中、今日は乳りんの入れ墨の5回目だった。(どうも色が定着しない・・。
入りやすい人だと1度出済むらしいのに・・。)
出血も多く、入れ墨しても皮膚と一緒に剥がれ落ちてしまう・・私はちょっとやっかいな体質らしい。

実は再建手術で一番思うように行かないのが乳りんの入れ墨なのだ・・。
再建が終了したら「再建手術のまとめ」を自分なりにきちんとUPしたいと思っているのだが
なかなか「完成」しないのが現状だ。
もう痛い思いはいい・・。今回こそ、最後になりますように・・。(-人-。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.