Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/04/20(火) ガンダム2
今日の東京は何と最高気温が27度だそうだ。これは7月上旬並みの暑さ・・。
紫外線が怖いわ・・。コェ━━━━━(((( ;゜Д゜)))━━━━━━ッ!!!

さすがにこんな陽気になると、いつも履いていた黒のブーツはおかしい。
慌てて靴箱を探したが、適当な靴(ヒールが低く、安定していてたくさん歩いても疲れない)が見つからない。
仕方なく「またもや」箱にず〜〜〜っとしまわれていた「若かりし頃に買った」ヒールを履いて出かけた。

しかし・・・ほんの数十メートル歩いただけで、ものすごく後悔・・・。
痛いよォ・・。つま先が痛い・・。どうして昔はこんなに先が尖った靴で歩き回れたのだろう・・。
「もしも」足がしゃべれたら「ひィ〜〜。もう止めてぇ・・。拷問だ〜!」と直訴するに違いない・・。

子供を産んでからいつも楽ちんなサンダルとか、幅広の靴ばかり履いていたから
足が横に広がってしまったのだろうか?「縦のサイズ」は変わらないけれどあきらかに「横のサイズ」が昔と違うもんね。

帰ってきて靴箱を開けてため息が出た。 (*;Д;)
ヒールの靴はいっぱいあるけれど・・形はおしゃれなんだけど、どれももう、私には履けそうにない。
これも洋服同様、思い切って処分するか・・。
ああ・・青春の日々よ、さようなら〜〜〜〜。【>ω<。】


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.