Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/04/02(金) 携帯アドレス
携帯を変えたい・・。
何しろ毎日迷惑メールがものすごくて、うんざりだ・・。

どうして「自分のアドレスから自分に」怪しげなメールが届くのだろう?
私が私に「19歳で〜す♪」とか「今すぐ逢える?」とか・・とにかく「ありえない内容」が次から次へと来るのだ。
もちろん、全然知らないアドレスからもバンバン届く。
敵もさる者、最近の件名は「この間の件について」とか「急いでいます」とか、
パッと見ただけでは迷惑メールだとはわからないような書き方をしてくる。

世の中、こんな事にせっせと力を注いでいる人が、た〜くさんいるのだ・・。
もっと違う事に頭と時間を使えないモンだろうか・・。若者たちよ、(いやジジィもいるかな?)
 ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!  こんな事をしていて君たちは楽しいのかね?

さっさと違うメアドをとって、何とかしたいのだが、新しいアドレスを手打ちでみんなに知らせる気力がな〜い!
考えると気が遠くなってしまう・・。
番号も変えたくないが、携帯の会社を変えても、同じ番号を使えるというシステムは
最低でも2年は先の話だそうだ。

諦めてメアド変更しようかな・・・。
今度はやたら長〜くて、複雑なアドレスにしてやる〜〜〜。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.