Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/03/09(火) ともだち
「何だか疲れちゃった・・・。」夕飯食べさせて。

友達からの電話。「いいよ〜〜。特別なおかずはないけど、いいよね?おいで、おいで。」
彼女は、私が疲れている時には「じゃあ、今夜は家で食べよう。待ってるよ〜。」と。明るく言ってくれる。

お互いに、こうやって過してもう10年が経つ。

時々、体も心も飽和状態になる・・。きっとみんな同じなんだろうな。
そんな時、助け合える親友たちに感謝だ・・。

当たり前のようにお互いに子供たちの箸や茶碗を揃えてある。私にとってこの二つの家族は自分の家族と同じ。
こどもたちも物心ついてからずっと一緒に過してきたから、まるで「きょうだい」のようだ。
どの組み合わせでも仲良く遊んでいる。

幸せだなぁ・・と思う。さて今夜は彼女が好きなきんぴらや高野豆腐、切り干し大根を煮ておこう。
子供たちのメインはにんにく醤油のから揚げと、それからミネストローネにしようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.