Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/03/03(水) 人間ドック
皆様に伺いたい・・・・。

毎週、毎月、3ヵ月ごと、半年ごと・・色々な通院パターンがあると思う。
しょっちゅう病院へ行って、色々な検査を受けて、薬をもらう代わりに
「こ、こんなにィィィィ???」という位お金を払ってる私たち・・。
(さあ、皆様、胸を張って医療費控除を受けましょう!薬局の風邪薬のレシートだろうが、TAXIの領収書だろうが
何でもためらわずにド〜〜ンと出すのです!!)

しか〜し、今日、ふと考えてしまった。
私はこの3年間、「がん以外の検査」は受けていない・・・。
も、もしかして、これってダメ?
やっぱりみんなは人間ドックとかに年に一度は入っているの?
こんな事、常識? (^^ゞ ええ〜〜い・・恥ずかしいが思い切って書いてしまった。

☆どうか教えてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.