Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/03/22(月) あの頃
桜のつぼみが膨らんで春だなァ・・・
と思っていたら、この寒さ!!今日は真冬並みの気温だった。これで風邪引いちゃうんだよな・・ブツブツ・・・

フリーマーケット・・昨日久々に出かけた。
子供たちが小さい頃は洋服を買いに行く事もままならなかった。
もちろん落ち着いて試着も出来ない・・。
あの頃の私の唯一のストレス発散の場がフリーマーケットだったのだ。
2時間だけ・・という約束で一人で出かける時のあの開放感・・。
子供は可愛いけれど、時には一人になりたかった。大人とゆっくり話しがしたかった。

今はもうずいぶん自分の時間が出来たなぁ・・とふと、気がついた。
自転車の前と後ろに二人を乗せて、毎日公園に出かけていたあの頃・・。
一人をおんぶしたり抱っこしたりしながら離乳食を作り、上の子に絵本を読んでいたあの頃。
100%お母さんだったあの頃・・頑張っていたよねェ・・。

あと5年もしたら子供たちは手を離れていくだろう・・。そしたら今度は何を頑張ろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.