Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/03/20(土) BON
懐かしい場所を歩きました。

もう20年も前・・・だ〜い好きだったその人といつも待ち合わせた場所・・。
小さいけれど、マスターが心を込めて淹れてくれる「とびきり美味しいコーヒーと紅茶」でいつも満員のお店でした。
その当時、紅茶が確か1000円近くしたのです・・それに手作りのタルトを頼んだら1500円。
今考えてもとても、とても高級なお店でした。

生まれて初めて飲んだFAUCHONのココナッツティー・・・今でもFAUCHONを見るとあの頃を思い出します。

お店の場所の近くまで来ると、ちょっと胸がドキドキ・・・。
でも、残念ながらあのお店はもうありませんでした。
もう一度入ってみたかった・・・・。タイムカプセルに乗って、ほんの数時間、あの頃に帰りたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.