Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/03/19(金) 羊を数えても・・・
またもや睡眠障害だぁ〜。昨日はへとへとに疲れていたので、子供たちと一緒に10時に就寝。
そしたらなんと夜中の1時に目が覚めてしまった・・・。
ベッドで何度寝返りをうっても、何匹羊を数えても全然眠れない。
(これで一度も眠れた事が無いのは私だけだろうか??私的には、ますます目が冴えてしまうだけだ。)
今から誘眠剤を飲んだら起きられないかもしれないし・・などと考えていたら・・・・

うわ〜〜ん!もう朝の5時ではないか!!泣きたくなる。。。
今日もバイトで都内を歩き回らなくてはならないかと思うと気が重いわ〜。
体力、気力の限界かもっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.