Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/03/11(木) 普通だけど。
先日、子供が産まれるまで勤めていた会社の先輩たちと食事をした。

4人で集まったのだけれど、そのうち1人はパイロットの妻・・・そして後の2人は社長夫人である・・。
なんでやねんっ!!なんで私だけ超、超、超、「庶民の妻」やねんっ???(*注 私は関西人ではありません)

おかしいなぁ〜。こんなはずでは・・・。どこで人生間違ったんだか・・ブツブツ・・。
そもそも、航空会社に勤めていたというと3人に1人は必ず「・・で、ご主人はパイロット?」と聞いてくる。
「いえ、いえ、ごく普通のサラリーマンで・・。」とオウムのように答えて、はや12年経った。  
ΣΣ┏(_□_:)┓!!!

でも、暮らす環境に差はあるのはしかたないさ・・、ねぇ。
あの頃の楽しい時間も辛い時間も共有し、オマヌケな私を支えてくれた先輩たちが、今も大切で
大好きだという事に、なんら変わりがは無いのだから、全てO・Kなのだ。

みんなとてもハートがある素敵な女性だ。
これからもず〜っと、お付き合いさせて頂けたら幸せだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.