Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/01(月) 弱気・・・
HPのことでめちゃくちゃにもめている・・・。

はっきり言って、他にインターネット関連の担当者はいない・・。会社側から「君に任せるよ。」と言われても
相談する人がいないということは大変に恐ろしい事だ。素人の私が企業のHPを左右してしまうのだ。

Wigの付属品としてほぼ「利益0」でお客様に提供したいと考えているバンダナやナイトキャップの仕入れも、
値段交渉もほとんど私1人の担当だ。

当然の事ながら私が企画するのだから私が責任を負う・・。  私よ、本当に大丈夫なのか?
本当に私たちが想っている気持ちが伝わるHPができるのか。
本当に私が選んだバンダナやキャップで、喜んでくださる人がいるのか・・。
ものすごいプレッシャーだ。

でも・・・でも、頑張ろう。頑張ろう・・。
きっと今が一番の峠なのだ。きっと少しずつでも前に進んでいるのだ。

・・そんな訳で、今夜もこれから直しの原稿を書かなくてはならないので、bbsのレスは明日になっちゃうの。
ごめんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.