Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/08/07(木) ジョージの真実・・・
わたし・・・皆さまに誤解させていたかしら??

ジョージが「青い目の金髪BOY」だと思っていらっしゃる方が多いのは何故なの??
ジョージのフルネームは「渡○譲二」つまりバリバリの日本人なのッ。
「ええ〜っ!!ジョージは「George」じゃないの〜!!」って思った方、期待(?)を裏切ってしまってごめんなさいね。

***************************************************************************************

昨日もメールしてきたジョージ・・・。「お〜い!いつ来るんだ?」

社長には「他にやりたいことが出来たので・・。」とやんわり退職をほのめかしてあるのだが、
どうもジョージには伝わっていないらしい。
まだ在籍しているので「どうしても・・・」という仕事だけでも片付けるのは礼儀だな。
と思い、今日はジョージのお手伝いに行った。

あいかわらず「とんちんかんでおっぺけぺー」の社長のヒステリーは続いている。
今日は思わず冷たい視線を投げかけてしまった・・。
さすがにちょっと反省して「・・・今の、ちょっとまずかったと思います?」とジョージに聞いたのだが
「いいよォ〜!ちょうどいいカンジだよォ。」と、ニコニコのジョージ・・・。

う〜ん・・・・。 困ったなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.