Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/07/27(日) ごめんね。ジョージ・・・
ジョージから時々メールが来る。
彼は私の以前からのバイト先の上司。( ←あ、これはシャレじゃないの、本当にジョージは上司なの。)

「夏休みは忙しいのかな? そうだよね。でも、出来れば時々短時間でもいいから来てくれるといいな。
あ、でも決して無理はしなくていいからね。
でもたまに来てくれるとやっぱり助かるな。 あ、ごめん。気にしないでね。 あ、だけど・・・・」
・・・・よほど仕事が忙しいのであろう。なんとも支離滅裂な文面だ。
彼は病気の事を知っているから、とても私に気を遣ってくれる。

当然のことながら私はたいした仕事をしているわけではない。
でも、2人きりの部署だからどれだけ雑用が多いかも知っている。
社長は怒りんぼうだし、しょっちゅう理不尽なことを言うので、ジョージは精神的にもとても大変だ。
私は社長があまりにも「わからんちん」な事を言ったりすると、
「とりあえず怒られてもいいや。」と思いながら反論してしまう。

社長も気難しいようでわりと単純な所があるので「あ、そうか。」と素直に認める時もあるのだ。
そうすると社長が立ち去った後、ジョージが「いいぞ、いいぞ〜。」と言いながら小さくパチパチと拍手してくれる。

でも、バイトだから言えるんだよね。もし、私が正社員だったら絶対に言わないと思うもん。

そんなわけで、ジョージに申し訳なくて、なかなかwigのことを言い出せな〜い・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.