Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/05/28(水) おっしゃる通りです。
昨日頭痛の事を日記に書いたら、いろんな人が心配して「お見舞いML」をくれた。うぅ・・・。みんな何て優しいんだろう・・。お陰さまで随分良くなりました。ありがとうね〜。

昨晩はさすがに、「これはやばい・・。ダメかも・・」と思い、生まれて初めて「あんまさん」に来てもらった。おじさんはとても人がよさそうだった。足でフミフミしてくれたり、頭のつぼマッサージもしてくれた。あまりに気持ちが良くて、「もしも旦那さんが、指圧師だったら毎日が極楽だろうなぁ〜。」などと余計な事を考えていた。

おじさんの話しによると、私は、かみ合わせ、頚椎、肝臓、腎臓にちょっとずつ問題があるらしい。顎関節症だし、昔、頚椎を痛めた事はあるけど、肝臓と腎臓は気になる。確かタモキシフェンの副作用に「肝機能障害」があったなぁ・・。
体の事や病気のことを良く知っていてるから、あんまも良かったけど、健康講座みたいな話もおもしろかった。(玄米食の話とか。)

ところで・・最初のうちは「筋肉が少ないなァ・・」とつぶやいていたおじさんだが、最後の方は「筋肉がないなァ・・」に変わってた・・ド、ドキッ!!見た目は普通に見えるけど、私の体、皮の下にあるのは筋肉じゃなくて、脂肪。

そうよっ。図星よっ!あなたが思う通り、私は「隠れ肥満」なのよぉぉぉ〜〜〜!(T-T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.