Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/05/21(水) 銀座 極楽コ〜ス 7475円也♪
最近とってもハードな毎日を過ごしている・・。昨日の頭痛に追い討ちをかけるように、今日は首と肩がバリバリになってしまった。(T-T)
今日は「自分にご褒美の日」に決めた。9時15分、銀座に到着。最近銀座のど真ん中に出来た美容院は、なんと朝の9時から開いていて、カットがたったの2100円。(税込み)
とんでもないことになったらどうしよう・・??と一抹の不安はあったが、まあ、「ものは試し」ということで・・。

ふんふん・・まあ、まあ普通の出来栄え。これで2100円はやっぱり安い。
次なるご褒美は、クイックマッサージ。

自転車に乗るみたいな格好でうつぶせになり、首と肩を集中的にもんでもらった。初体験だったが、これもGood!20分でやっぱり2100円(これは妥当な値段かな。)帰り際に、チラっとパンフレットを見ると、なんと!ここではフェイシャルのリンパマッサージもやっているではないか!それも初回は半額。50分ハンドマッサージのフェイシャルが2575円(税込み)で受けられるなんて「素敵!!」としか言いようがない!これはトライするしかないでしょ。

う〜ん極楽、極楽。顔だけでなくデコルテ(首から鎖骨の下)と背中までオイルマッサージをいっぱいしてくれた。パックも気持ちよかった。文句なしの◎  大満足だぁ〜。

仕上げはランチ。6丁目の裏通りにあるベトナム麺のお店で、豚挽き肉のピリ辛フォーを食べました。(700円)ここは小さいお店だけど、味は本格的。あぁ、幸せ。4時間でこれだけいろんなことして、そのうえ7475円だなんて・・。私って本当にリーズナブルな女。
よ〜し!明日もバイト頑張ろ〜っと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.