Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/05/17(土) いまどき、だね。
今朝、姪っ子(5歳)から携帯にメールが来た。5歳だよ、5歳!
義兄がコンピューター関係の仕事をしているせいか、彼女は機械ものにめちゃくちゃ強い。

ドコモだろうがJフォンだろうが、どんな機種でもへっちゃらだ。同居している私の父と母の携帯にもメールを打ちまくる。お陰で母は携帯を持って3年目にして、初めてメールが返せるようになった。
一方、返事の無い父には更に厳しい内容のメールが・・

(姪っ子 wrote) → 「も、もしかして、お、おじいちゃん・・・メールできないの・・?」
父は苦笑い。でもきっと、内心はちょっと落ち込んだはずだ。

父よ、頑張れ。時代の波に乗るのだ・・・!
姪っ子からのお呼び出しで、風邪気味だったが、頑張って実家に帰ることにした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.