Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/05/16(金) それってどうよ?
「お忙しいところすみませ〜ん。わ・た・く・し・○○マンションのご紹介をさせていただいておりますぅ〜」

まただよ。本当に、ここの会社の電話はしつこい。朝、昼、晩(それも夜10時過ぎだよ!)休日・・いつでもお構いなしだ。家にもしょっちゅう来てはピンポン♪ピンポン♪と鳴らしまくる。そのたびにちゃんと「家は買えません」と断ってきた。

それが、今日、「家はマンションは・・」と言いかけたところで「ガッチャッ!!」とものすごい勢いで電話を切られたのだ。
なんだ、なんだ?一体何なんだっ! 勝手に人のうちの電話番号を調べて、勝手に電話してきてそれはないんじゃないの?? めちゃくちゃ頭に来た。ぐるぐると意味も無く、家の中を歩き回わったりしたが落ち着かない。
仕方なくそこにあった子供の上履きをゴシゴシと力まかせに洗ってみた。

なんだかちょっと、すっきり・・・。ま、世の中、こんなもんか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.