Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/12/05(金) ティッシュ
用事があって、仕方なく雨の中、池袋に出かけた。

今日はめちゃめちゃに寒くて、歩いてて微妙〜に寂しい気持ちになってしまった。
。。。。(( T_T)トボトボ・・・。

(池袋ってやたらにティッシュを配っている兄ちゃん&姉ちゃんが多い街だなぁ〜。)
o(・_・= ・_・)oキョロ、キョロ・・。
(黒人もすごい数だわ・・。みんな2個も、3個も携帯を持って何かやってる〜〜。きっと良い事じゃないわね。
遠い日本に来て、そんな怪しげな事やってると、国のお母さんが泣くわよ。)← すっかり「おばさん」してる私。

いらないわよ、サラ金のティッシュ。(花粉症の時期は何でも欲しいけど、とりあえず今の時期はいらないの。)
いいってば、携帯会社のティッシュ・・・(新しい機種に替えると慣れるまで大変なんだもん。)
あれ? どうしてあなたはくれようとしないの?

・・・・出会○系かよ・・・・・。

ふんっ! 別にいいわよ。欲しいわけじゃないのよ。
くれようとしても断ったと思うわ。・・でもっ!取りあえず、「目をそらす」のは失礼じゃないかしらっ!!!
人間はみんな平等よ〜〜〜〜〜っ! ( ̄‥ ̄)=3 フン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.