Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/11/07(金) セント・ジョーンズ・ワート
あんまり疲れが取れないなぁ・・・。
夜もあんまり眠れないなぁ・・。

最近、お友達に教えてもらったハーブの錠剤(セント・ジョーンズ・ワート)というのを毎晩飲んでいるのだけれど、
3時間くらいで目が覚めてしまう。仕方がないのでまた一粒追加・・。それでもやっぱり5時には目が覚める。
「睡眠障害」ってやつだよね。あ〜〜〜〜!何日かに一度でいいから、爆睡してみたいよぉぉぉ・・。

でもさ、ハーブ100%のものは副作用が無いと言われているからいいんだよね。毎晩飲んでも・・。
「バレリアン」っていうハーブも気持ちが落ち込んだり、眠れない時にいいらしいから試してみようかな・・。

味覚障害と睡眠障害・・・あ〜、この二つは何とかならないモンだろうか!
(抗がん剤を打ってから、どうもイマイチ「塩気」の感覚がおかしいままだし、ホルモン剤を飲んでからは
不眠と頭痛に悩む日々だ。この薬はあと2年半以上も飲まなくてはならない・・。く〜っ!イヤだ、イヤだ!)
しかし、これらの症状は意外にも「私も!」という人が結構多かった。薬って身体によくないんだねぇ・・。

抗がん剤よ、返せ〜〜。私の味覚を返せぇぇぇぇぇ!!
ホルモン剤よ、爆睡する楽しみを返せぇぇぇぇぇ〜〜!!

暴れてやるっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.