Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/11/06(木) なんだこりゃ????
昨日知人から不思議なものを頂いた。

彼女はちょっと個性的で、天真爛漫に生きている。あだ名は「ハイジ」つまり、とっても野性的。
ちなみに私より15歳くらい年上。

「ねぇ、ねぇ。これ、あなたにピッタリだと思って持ってきたの。使ってね!」
渡されたのは白っぽい細いチューブのようなもの。形は ∞ こんな感じで、中に粉のようなものが入っている感触。
両方の輪をそれぞれ右手と左手に通し、背中にクロスがくるようにつける。
「アノ〜・・・・コレハ何デスカ???」
「良く分からないけど、とっても身体にいいの。千円や2千円の安物じゃないのよ。東○○○ズで買ったんだから。」
「ほほぅ〜〜。健康グッズですか?何から出来ているんですか?どんな症状に効くんですか?」
「だから良く分からないの。でもすごくいいものなの。つけているだけで元気になるの。」
(なんだ、そりゃ????)
「私が使うつもりだったんだけど、全然悪いところがないから必要がないの。
何だか、家のネコがすごく反応するんだけど、おもちゃじゃ、もったいないでしょ?だから使って。」
(ネ、ネコ???  (o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!)

う〜ん・・頭の中が「?」でいっぱいになったが、せっかく持ってきて下さったんだし、
好意で言ってくださっているのだから、ありがたくお借りすることにした。
夕飯の支度の時、つけていたら娘達に「ママ〜、それ何?」と早速聞かれた。
「うん、ママにも良く分からないんだけどとにかく身体にいいんだって。」「へ・・・・?」 (←娘×2。)
もちろん、夜もパジャマの上からつけて寝てみた・・。

・・・・今のところ体調に目立った変化はない。
どなたか教えてください。「コレハ一体何デスカ?」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.