Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/11/04(火) 12%
仲良しのちよ○ちゃんはとっても痩せている・・。

正面から見ても当然ながら、横から見ると「ちよ○ちゃん、内臓はどこ?今日はお家に置いてきたの?」
と、マジで聞いてしまうくらい、細っそ〜〜〜いのだ。

なのに、なのに、ちよ○ちゃんはものすごく食べる。信じられないくらい良く食べる。
ご主人がいつも嘆く・・・
「こいつは本当に燃費が悪くて・・・参っちゃうんだよ。一緒に食べてると俺だけ太っちゃうしさぁ・・・。」
お気の毒。彼女と一緒の量を食べて太らない人はいないだろう。

「私って、痩せの大食いなの・・。」
と最初聞いたときは、(また、また〜ぁ・・そんなに痩せてるんだもの、ちょぴっとしか食べないんでしょ?)
と思っていたのだが、彼女の言葉は嘘ではなかった。
みんなが「あ〜・・もう、食べられない。お腹がいっぱい。ご馳走様〜。」と言う頃になって、
「え〜っ、じゃあこれ食べていい?」と残り物を全部お皿に取ってくれる。
そして、「実は、まだまだ食べられそうなの。」と言うのだ。どうやら食べたものがすぐに消化されるらしい。

多分、胃の構造が普通の人とは違うんだろう。
おまけにちよ○ちゃんは細いのにとっても筋肉質。無駄な肉というものが彼女には存在しない。
もちろん、特別な運動など何もしていないのだそうだ。

そして・・・ビックリしないでね!
体脂肪は何と、な〜〜んと12%しかないのだよ。
ちよ○ちゃん、あなたは絶対に「大食い選手権」に出るべきだわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.