Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/11/03(月) 手話
三連休も今日で終わり・・・と言っても、別にどこかにお出掛けしたわけではない。

日々の雑用に追われているうちにあっけなく終わってしまった・・。p(´⌒`。q) グスン カナシイ。
今日は娘がボランティアで手話の劇に出るので見に行った。
「子供ってすごいなあ。」と改めて思った。短期間でさっさと難しい手話を覚えていてビックリ。
私も手話が出来たらいいのにな・・と思う事がある。
仲良しのお友達の叔母さんと叔父さん・・。二人と筆談とかじゃなくて、手話で話せたらどんなにいいだろう。
いつもとても良くして頂いているので、いつかちゃんとお礼が言いたいとずっと思っている。

今日の手話でも使われていた「世界に一つだけの花」

♪そうさ、僕らは世界に一つだけの花。一人一人違う種を持つ、その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい。
小さい花や大きな花、ひとつとして同じ物はないから「No.1」にならなくてもいい、もともと特別な「Only one」♪

いい曲だなぁ。。。。。(゜・゜* ホレボレ&シミジミ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.