Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/11/13(木) ゴ〜ジャスゥ〜〜
今日、知人からお高いものを頂いた。

きっと、きっとこういうのを○姉妹はガバガバ飲んでいるのだろう・・。
「薔薇のオ・イ・ル♪」
何でも一粒を作るためには花びらが「ものすご〜くたくさん」いるのだそうだ。
おまけに花びらが酸化しては品質が落ちるので、ご丁寧に空輸で運ぶんだそうだ。(ビックリ)

・・って事は、見て楽しむ前にさっさと収穫しちゃうんだろうか?(きっとそうだよねぇ・・。)
それって、考えてみたらなんだか贅沢を通り越してるよねぇ・・。ちょっと罪悪感すら覚えるわ・・。

でも、貰っちゃったんだし、これはこれで飲んであげなくちゃダメよね。(あくまでも自己中・・。)

くださった方いわく、「すごいのよぉ〜。餃子を食べた後でも、これを飲むとゲップまで薔薇なの。
なんか一日中口のあたりが薔薇っ!薔薇っ!って感じなのよ。」
へぇぇ〜〜〜〜。ちょっと、どうかな、と思うけど、何だかゴ〜ジャスだわぁ・・。
ジンギスカンを食べると口中が「牧場になる・・」って言ってたコがいたけど、薔薇ならいいか〜。

明日の朝、さっそく試してみようっと!ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ・・
結果報告をお待ちくださいませね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.