Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/11/12(水) りんご病
バイト中、また学校から電話だよぅ〜〜!!(ノ_−;)ハア・・・

「ほっぺが真っ赤です。りんご病だと思いますので病院に行ってください。」
・・・で、伝染病かいっ! ((((_ ▲_|||))))ドヨーン
まいったなぁ・・。お姉ちゃんもすでに感染してるのかなぁ。当分休ませなくちゃダメだよね・・。

しか〜し、病院に行ったら「赤くなるということはすでに病気のピークを過ぎているので感染の心配はありません。
熱などの症状がなければ学校に行ってもいいですよ。」と言ってくれたのだ。
ああ・・先生の顔が神様に見えた。

家について「よかったねぇ。」と話していたら「あ、そうだ。ママこれ、学校からお手紙。」
なに、なに?

 ガッ|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||ビーン  「治癒証明書」だよ。
「あんたっ!!なんでこれをお医者さんに行く前にママに見せないのっ!!!!
これを書かないと学校にいけないんだよっ!」 娘に悪気は無い、と分かってるのに怒ってしまった・・。

あ〜〜あ。自己嫌悪。病気なのに怒るなんて母親失格だ・・・・
ごめんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.