Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/02/06(金) アジアが私を呼んでいる♪
友達がセブ島に行ってしまった。(子連れで・・。)

いいなァァァァァァァァァ〜。何でもHI○の「新春お年玉旅行」○○行き、先着100名様。△△行き、先着50名様。
みたいなチケットがあり、出発日は決められているようなのだが、何と!ひとり59800円で4泊5日のセブ旅行
のチケット(もちろんホテル&朝食付き)を取ったというのだ。
さすがに先着10名様のグアム29800円は、鬼のようにかけまくってもрェつながらなかったらしい。

彼女と昨日の夜、固い、固い約束を交わした。
今年の夏休みはどこか東南アジアに旅行するのだ〜〜。もちろん子供連れ。
どこよりもゴージャスなリゾートホテルにどこよりも安く泊まってやるのだ。
わっはっは〜〜。どうだ!参ったか。(・・って誰がじゃ??)

東南アジアならどこでもいいけど、やっぱり一番行きたいのはベトナム。
もう5年以上前からひたすらあこがれている・・。
それがダメならプーケットかバリ。そのへんは直行便に乗れると楽チンだな〜。

よっしゃ〜!目標が決まるとやる気がでてくるねぇ。とことん調べさせていただきますわ。
(おほほ・・ワタクシ、旅行と食に関しては妙に慎重で、粘り強いところがあるの。いやですわ・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.