Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2003/06/26(木) まゆげ拝見。
みなさま、お見舞いMLいただいてアリガトウございます。
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト  今夜も@ロキソニンと仲良しのワタシですが、峠は越えた模様・・・頑張りますッ!

偏頭痛+更年期障害なんだけど、これがもう、「目も開けられない」ほどの辛さ・・・。 
月に2、3回、何の断りもなく勝手にやってくる。 全く迷惑な話よね・・。

それでも今日はメークレッスンだったので、頑張って出掛けた。 
最近電車に乗ると、ついつい、人の眉毛ばかりみてしまう。 「あの人はもう少し眉尻を足したほうがいいな・・」とか
「惜しいっ!眉山はもう少し外かも・・」とか、とにかく気になって、気になって仕方ない。

最近では目をつぶっても、カモメのような眉毛が浮かんできてしまう。
友達にも「ね、ね、眉毛剃らせて、書かせて」としつこく付きまとって呆れられているし、
ムスメの顔も血流マッサージの練習台だ。子供が男の子でなくて良かった・・。
もし、そうだったら別の方向に目覚めてしまったかも知れないもんね。

今日はチークと口紅の勉強だったので、明日からはそちらに目がいってしまうであろう・・。

電車に乗っているみなさま、私は決して怪しいものではございませんのよ。
気になさらないでね。(・・・って、普通気になるだろ〜!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.