Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/02/17(火) 缶ビール1本
お酒はあまり飲めない。

何故か親友はいくらでもいけちゃう子が多い。(例えば晩酌に500mlのビール3本(!)とか、
ワイン(1人で)1本とか・・。
とんでもない事だ。そんなに飲んだら次の日起きられない・・というか飲んでいるそばから
天井がグルグル、頭がズキズキしてきてしまう。

今でも思い出す、就職の最終面接。
「何年くらいお勤めするつもりですか?」とか「あなたにとってこの職業とは?」
とか・・みんな真面目に聞かれ、真面目に答えていた。

(つ、次は私の番!!心臓バクバク・・)
「お酒、強そうですね。」
「・・・?は?そ、そんな事ないです。ほとんど飲めません。」(オイオイ・・なんだよ、この展開。
ダメじゃん。落ちたよ・・絶対落ちたっ! ρ(T‥T*)ナンダヨウ・・・)
帰りはしょんぼり、とぼとぼと歩いて帰ったような気がする。

でも何故か受かっていた。あの質問に意味があったのか??今でも謎だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.