Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/04/15(木) 戻らない
朝起きたら顔にシーツの跡がクッキリ・・・。。・゜・(ノA`)・゜・フェーン
超みっともな〜〜〜い!!

若かりし頃は顔でも洗えばすぐに消えたもんだった・・。
しかし、今は顔を洗おうが、化粧をしようが、朝ごはんを食べようが・・全く消える気配がないっ!!
どーすりゃいいんだ??  q(´・_・`;)p

肌に「ハリと潤い」が無いってことだよねぇ・・・・。
寂しいねぇ・・・。ケッ!! (TεT) イイサ・・・ふんっ。
芸能人は「最近ちょっとTVで見かけないな〜・・」と思っていると「しわがピーン!」と伸びて若返って戻ってくる。
たまに「あ、やりすぎて失敗したでしょ・・」と思う人もいるけど、大抵はとっても自然だ。

でもねぇ・・顔はごまかせても体全体は無理だもんねぇ・・。
怖いよね・・「首から上だけが妙に若いバアちゃん」がそばにいたら・・。

ヒイィィィ!ヽ(ヽ´Д`)  ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.