Chakoのきまぐれ日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/20 留守にします
2004/10/18 コストコ
2004/10/16 スクスク育て。
2004/10/14 自宅であの味
2004/10/13 ゲルマニウム温浴に感動

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/02/14(土) ダーツの矢
狂牛病騒ぎであの吉野○の牛丼が無くなったというのに、今夜は焼肉屋に行きました。

仲良くしていた近所のおじさん(←もちろん清い関係)がお引越ししてしまう事になり、
「今までありがとう。これからも頑張ってね。」という事で、子供たちと一緒に思いっきりゴチになりました。
(・・・って普通は私がご馳走する方だろ〜が・・・。)

日本ハムファイターズの選手(誰かわからない。・・というか野球には全く興味が無いので
名前を聞いても、写真を見てもわかりませ〜〜ん。)のご両親が経営している焼肉屋さん。
マジでユッケとユッケジャンスープは私が今まで食べた中で「一番」美味しかった。

美味しかったからいいのだ。狂牛病だって、鳥インフルエンザだって、注意していてもかかるときはかかる。
この病気になってから変に度胸がついてしまった。
何の因果か、選ばれたくも無いのに神様に一度ダーツの矢を当てられてしまったのだから、
SARSや狂牛病や鳥インフルエンザは大丈夫でしょ・・。なんて思ったりする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.