Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/09(土) アンガールズvv

大好きですvアンガールズ:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
早くDVDをGetしたいです…(・v・)
その前にマウスの舞台。。。観たい。ってか奈々サンのDVD。
あぁ〜!!欲しいのだらけ。゜(゜´Д`゜)゜。

その前に友人'sと行く素晴らしき旅行の為にお金を貯めんと!
結局 苺狩りには時間がなかった(もとい時間が合わなかった)ので、こちらで憂さ晴らし!!(爆

最近、寝ても体が休まった気がしないです( ´Д`)。
何故か起きたら布団2枚スライドしてる状態だし。
ちなみに私は4〜5枚お布団使ってますw
3・4・5月と、天王星人の陽(+)運勢悪いからな〜(・ω・;ゞ
健康運が一番心配・・・щ(゜ロ゜щ)ハァ

******ちなみに数子先生占いの結果は↓*******

198●年2月25日生まれの人はズバリ
「天王星人の陽(+)」です

平成17年の全体運


 陽(+)の人は<健弱>という”小殺界”の運気に入りました。<健弱>は、健康が弱まると書くように、肉体面でのトラブルが顕著に出てくる時期です。

 とくに、あらゆる面でだらしなさの目立つ天王星人(+)が<健弱>を迎えると、無意識のうちに毎日、不摂生な生活をおくりがちです。それによって体力を著しく消耗させてしまったり、抵抗力を弱めてしまうことも避けられません。

 こうしたことが原因で、ちょっとした疲労からでもすぐに風邪をひいたり、軽いスポーツですらケガをしやすくなるともいえるのですが、いままでなんの自覚症状もなかったのに突然、病気になったりする可能性も十分考えられますので、用心には用心を重ねてください。

 なかでも、月運が”大殺界”に入る”3、4、5月は要注意です。季節の変わり目でもあり、何かと環境の変化もあるときですから、リズムある生活を心がけることが大切です。

 また、この時期の病気やケガを軽んじてはいけません。いったん抱えてしまうとあとをひきやすく、それが高じて持病や致命的な故障となりかねません。気分がすぐれなかったり、体を動かすのがおっくうに感じられるようなときは、無理をせず休養や睡眠を十分にとることです。

そして面倒でもかならず専門医の診察を受けてください。


********

い や で す 。(爆死
インフルエンザですら3〜4日放置してたのに!そこまでして病院にはお世話になりとないんです!(誰でもそうや;
・・いや、だからこそこじらしてしまったのか??

否、しかし 耳鼻科関係に転ばなくて本気でよかったと思ってます!

「内臓ヤヴァイよ」と言われようが構いません!耳鼻科に行けと言われるほうがどんな辛いか・・・。
もうッ、通院してた私には ものごっつ凄いトラウマが!(爆
・・・やっぱり健康体が一番だよね。
せっかく、ヨーグルトダイエットを始めようと思ってたのに!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

****************

あぁ。はやく髪の色戻したい。
コスしたい。゜(゜´Д`゜)゜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.