Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/25(月) 夕餉ふたたび。

本日の授業、バイトが終ってから向かったけど

ぶっちゃけかなり辛かった!!

疲労が・・・工エエェ(゜〇゜ ;ェエエ工
次からは授業の日は激短だけで!

***********

ナレーション!題材はシェイクスピア
ナレと言うよりは演基みたいな錯覚が・・・w
エチュードを織り交ぜつつ進行!  で!!
ここもやはり漢字の巣窟ッ。
『五月祭』の正しい意味なんて・・・っッ(´Д⊂グスン

ここでO先生は やけにジャパネットタカダを勧める・・・。

・・何故??

ジャパネt以下略に関わらず、何らか購入した方がヨかとです・・・。
…オカネホシイ(爆

***********

只今のBGM『夏を待つセイル(帆)のように』聞いてるんスけど、
ZARDサンって、やけに「名探偵コナン」の主題歌に合ってるような気がするのは私だけでしょうか??
ってか、映画の主題歌が凄くイイ!!
スーッと入ってくる感じ・・・。当たり前なんだけど、映画と音楽が凄く合ってる♪
ストーリーとか、どれが良いとかよく分からないけど(爆)音楽が好きだからついつい観たくなっちゃう(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
歌詞にも私の好きなフレーズが・・・!
『〜君の事をずっとずっとずっと想っているよ』
とか。ばりばり好きなんスけど!ストライク!!
そんなのばっかしだから私の詩ってかたよちゃうんだよね(・ω・;ゞ
ま!スキこそもののなんとやらだ!!(w

たぶん今週は『夏を待つ〜』ばっかり聴いてるんだろうな(笑
本当、イイ♪♪

***********

久々のオフを堪能しよー:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.