Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/23(土) あれ……?

最近ロイ萌してないぞ??
なぜか跡部熱が再び上昇中であります(´∀`)ゞ
…やはり表紙効果&お色気シャワー効果は絶大だったと言うことか!!!!!笑

***************
口が軽い人と一緒にいると大変だよね。
私だけいうこと聞いてるなんて絶対イヤだから、同じように…させてもらいます。
黙って野放しにしてるなんて絶対ヤ。
いくらオフ友だからって、言って良い事と悪い事ってのがあるし。
何でも筒抜けって・・・。言われた方はどう思うよ?
私が何にも言わないからってさぁ・・・

調子 乗ってんじゃねェぞ、ゴルァッ!!

怒りパラメータは確実に、確実に…上がっていきます。
・・・座右の銘、『目には目を…』にしようかしら(ぇo(`ω´*)o
ちなみに私。勝てない喧嘩はしないんで。アホやないんで。

***************

あー。銀魂よみたい(●´∀`人´∀`●)ネェ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.