Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/18(月) 吹き替え

23:20帰宅〜(。-`ω´-)ンー
夕餉代わりに缶チューハイをグビッ!と。

・・・・・・。

1本しか飲んでないのに、もう眠い。。。(-д⊂ヽ゛
いつの間にか年を取った気持ち(´;ω;`)ウッ…

でも、今日はまだ いいほう!
この前はチューハイ半分でダウンしましたから( -д-)。、
先日 友人から教わった飲み方で挑戦したら、1本無理なく飲めて・・・。
す、凄い!!私にしたら凄い方なんス!!(本気

・・・しかし、こりゃ。
しばらくは外で飲むのは控えよう(;´∀`)ノ
でも、焼肉行ったらきっと生を頼んじゃうだろうな ;
はよ若さが復活しますように・・・☆・゜:*(´ω`*人)

**************

酔っ払ってる(のであろう)この状態で書くのはアレかと思うが、本日の授業。

*吹き替え*

やった!やったよ!!洋画だったよv
なんでも『サブリナ』と言うタイトルっぽい。ふむ。
ストーリは恋愛物っぽい:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
演じてて楽しかったし、今度 観て見よっと♪
ちなみに本日わたくし『サブリナ』役、やらせて頂きました゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜むふ

ってか、イヤホン絡みすぎだろ?!
しかも音量小さかったし!マイクの位置も悪かったしヽ(`Д´)ノプンプン
ブフーーーーッ!!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )
おかげでタイミング出にくかったぞぇ∩( ´д`)∩

*****

次回は演技基礎パート2!初対面の方になので、ちょっとドキドキ。
去年?修了公演で見た掛けたときはめっさ怖そうだったから、鍛えられるかも(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
なんにせよ楽しみじゃ♪
ボイトレの歌詞制作も頑張んなくちゃ。

*************

川島なお美さん・・・素敵ですv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.