Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/13(水) 歯医者

今月2回目の歯医者!

前回 虫歯があると判定?されて、しぶしぶ足を運んだのだが・・・。
どれ位ぶりかの麻酔を入れました;
痺れる痺れる・・・(・ω・;ゞ

昔から手術や怪我などのドキュメンタリとか観てて、体の力が抜けるほど嫌いなのに、今!自分の歯茎には針が刺さっているのか!!と思うと・・・だ、だんだん体の力が((;゜Д゜)
スリッパがずり落ちない様にとにかく色んな意味で必死でした。

そんな長い時間に、私は何を考えていたかと言うと・・・。

テニプリのゆっきーコト、幸村の事さね!(笑

『あぁ・・・彼もこんな恐怖と戦っていたのか・・・(違ッ』なんて

ちょっぴし(かなり?)腐女子な考えをシテターヨ!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
・・・で、治療も中盤にさしかかり、結構 大変そうな処置をしている時に、かなり恥ずかしい出来事が。

〜♪チャラララ〜ン ララララ〜・・・  はっ!軽やかなこのメロディは…!!

わての携帯 鳴っとる!!(汗

マナーにしておくのを忘れてた!!しかも結構?メジャーな所で、着メロ ハウルの動く城!!
はふぅ〜ん(爆死
かなり恥ずかしい・・。゜(゜´Д`゜)゜。
ゆっきーの事なんて考えてるんじゃなかった。笑(´Д⊂

もうちょっと自分の事に慎重になろうと思えた瞬間でした。。

ってか、せんせー!

わての顔に胸あたってマスーーーー!!(´Д`;)


マスクしてるせいか鼻息も荒く(←失礼)、普通に恐かった!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル (´;ω;`)ウッ…

**********

明日は声楽!(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
去年とは違う講師の方なので、再び自己紹介かしら?と勝手に予想。
先日のナレーションは、友人から貰った頭痛薬でなんとか乗り切ったから、声楽はそのような自体に陥らないように強く生きなきゃ!!
どうかナレの先生が吹替にまわってきませんように☆・゜:*(´д`*人)

*********

はぁ。唇 痛ひ・・・(´・ω・`●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.