Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/10(木) ピリピリしてまッスル!

友人から22:00頃 Telあり。別れたとの通知。

1時間ほど 恋の相談室を開催。

(以下↓不適切な表現アリw)

A男とB郎は友人関係にあって、C子がそこに絡んでいく…って感じなんスけど、トライアングル*三角関係*って現実で初めて聞いたワ・・・。
まぁ、この期に及んで二人の友人関係を心配しているC子は大人だと思った!
・・・あんたも成長したねぇ(´Д⊂ホロリ

しかし、普段だったらこの時間は色んな意味で夢の世界の住人してるのに なんて事をしてくれたんだ!と。
ココロの奥深くでそんな事を思ったり思わなかったり…やっぱり思ったり??

でも!
お相手の殿方は29歳と言う事で!!

大佐〜〜〜〜!!!!!!!!!!

それ(歳)聞いた瞬間、私の顔がニヤけちゃってた気がする…(爆

ちなみに自分は…、
16歳差までならオールおっけぃですから!!残念ッ!!
※年上に限りw
↑お下品でスマソ切りッ!w


なんとか仲良くしてほしいものです(*´∀`)ノ☆
でも、あんまり調子に乗ってると…。

刺しちゃう…っとと!

刺されちゃうぞv(((;´Д`)キモイヨー


公演前なのに・・・。はぁ。

2005/03/08(火) 名前 変更!眞緒と申します。
今日はとっても暖かいのに、一度も外に出なかった眞緒* まお *です。

サイトTOPにも記載してある通り、橘 綾音改め、

眞緒 *まお* に改名しました〜(∩´∀`)

長年 親しんできた?橘と言う名前ですが、かれこれ4〜6年位使ってきた様な気がします!
飽きっぽい私にしては長かった…!!

で、新名ですが。別に
今ハマってるゲームのキャラから付けた訳じゃないですヨ?
( ドキドキ )
それだったら、サレの方が… ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

今回もまた 響きから取りました;
特にこれと言った由来はありません。響きです!
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

時間が掛かると思いますが、登録サイト様に変更報告を…;
どうぞ、これからも眞緒とサイトを宜しくお願いします!

2005/03/07(月) 雪山?2
下山ちう?(´・ω・`*)

2005/03/06(日) 雪山?
下山ちうヾ(*'-'*)?

2005/03/02(水) プレゼント


友人'sからのお誕生日プレゼント☆・゜:*(´ω`*人)


パズルの1ピース足りないのは、作ってるときにはなくて、
焦ってましたが。

片付け始めたら発見致しました!葉書まで記入したのに



皆、本当にありがとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.