Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/14(月) ほわいとでー。

花粉にやられっぱなし…( >ε<)クシュッ

**********

いよいよ本番まであとわずかとなってまいりました!
今までにない緊張感と不安感、わずかな期待感で迎えそうです(・ω・;ゞ
通し稽古の時点ですでに緊張してる…私って一体;;
ゲネにはぶっ倒れそう(汗

芝居よりもそうだけど、任されてる仕事 会場整備等 を無事にこなせるか心配。
だって他の人がミスしちゃっても私が怒られるんだもん(逝
こんな所でもマネージャー力 発揮ですか?!(> <;
はぁ。

そして私って、舞台についてなんにも知らないことが判明!ピコーン
ホリゾント幕ってなんスか?大黒幕ってなんスか??
どっちでもいいんスか?!
その他もろもろ、専門用語が ふわふわふわ〜っと登場。
・・・恥を承知で舞監に聞きましたとも!ええ!!;
もっと勉強しなくちゃ。

で、楽屋!S劇場には楽屋が3つあるとです。
ぶっちゃけ少ないのか多いのか分からんほど無知でスマソ
リーダーはなんにもする気が起きんとです・・・。
本番でセリフ飛ばさない様に気をつけなくっちゃ!!
どうか某事務所サマの御目に留まります様に…★


何はともあれ!
スッタフの皆様、関係者の皆様、当日来て下さる皆様!!
持ってる力を120%引き出して頑張りたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願いいたします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.