Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/05(土) 制限されます

久々に学校の事でもupしようかな(´・ω・`●)

まずは発声と柔軟を織り交ぜた・・・発声を羞恥ぷれい!
膝がガクガクになるんです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
腰がバキバキになるんですマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
・・・も、もう許してください〜。゜(゜´Д`゜)゜。
腰が逝っちゃいます!(←なんか妖しい響きw)
でも あの場にいたらそんな冗談も言ってられません!
何とかしてクリアせねばと必死!!w

で、まぁ25秒って制限時間が作られて、結局 橘のいるチームはクリア出来なかったんですけど(・∀・#)オチャノンデカエレ!
だってチーム戦なんかにするからじゃん!別に戦わんでもよか〜?

・・・。 ぷんぷんo(*`・ω・´*)o←逝け

で、橘が早く終らせたいと嘆きに嘆いている(笑)修了公演用の台本に移る。
ってか、振り覚えるのなら早くビデオにでも撮って教えてくれ!
追いつけんのだよ、橘は!゜+.(*´・∀・`*)゜+.゜ ぇ?

本日は久々に頭痛が起きなかった♪

ラストの方になると段々と頭痛に見舞われるのですが、今日はその心配はありませんでした☆

そして、舞台が終るまで髪が切れないってどーよ?(´Д⊂
それが普通なのはわかるよ。。。
ならば衣装やメイクさんも雇ってくれー!(逝)
まぁ切りたくなったら切るけどね。整える位しか出来んが。

とりあえず素敵なお兄様のいる美容院に行こうv
おじ様もOKよ!!(爆)
そう言えば学校で、タイプのおじ様についてクラスの友人と熱く語ったわ。
橘的には メガネ必須!(笑)
知的おじ様LOVE☆★


さぁて!物書きは終ったし、暫くは安心して眠れるぞ〜♪
→は、我が家!と言いきる橘はある意味大物です(逝)in箱根


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.