Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/28(月) 高校の友人達と

かなり久々に高校の時の友人達と会いました!
みんな変わってなくて・・・w 元気そうでなにより☆・゜:*(´ω`*人)

本日の行動をおこしてみました゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

**************

バイト→カラオケ→ジョナ→高校(別館)→高校(本館)→

ジョナ→友人M宅→@ 翌 日 @→ショッピング→

だんご( ゜Д゜)ウマー→友人M宅→パン屋→自宅。

**************

会って早々にお誕生日プレゼントを受け取りました(*´∀`)ノ
〜ッありがとう!!!
その後、カラオケにGo☆★☆ 最近は少人数で行くコトが多かったので新鮮な気持ちw
高校の方にも顔出して挨拶!こちらの皆さんもお元気そうでなにより☆・゜:*(´ω`*人)
高校時代に何度か お世話になった演劇部が、卒業公演を間近に控えてるので、ぴりぴりとした雰囲気・・・。
なんてコトはなくで、何よりも楽しくやってる様なのでよかった^w^

**************

その日は友人宅に泊まりに行って、色々と盛り上がってた(*´∀`)ノ

だんご(゜Д゜ )ウマー

バイト先の愚痴などをこぼしつつ、楽しく夜は明けていきました。

***************

機会があったらまた集まりたいな〜♪
とっても楽しい2日でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.