Voice actor ☆ diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/21 a
2005/10/10 a
2005/10/09 6
2005/10/08 1
2005/06/03 こちらの日記は。。。

直接移動: 20066 月  200510 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/18(金) 風邪ひいたぁ〜

ここ最近 体調がどんどん悪くなってる気がする・・・。
なんだこれは・・・(・ω・;ゞ
不健康な生活がいけないのかしら??
そりゃ主食はお菓子ですよ。だからなのか? ん?

バイトも憂鬱だし。昔は嫌いじゃなった(むしろ好きだった)クレーム対応が、今はめっちゃウザイ。

謝る気になれないのは何故だろう・・・。

他人のミスに自分が頭下げて、『橘の失敗』にされる。
橘、まだ十代だよ?それとも『もう十代』?
う〜ん。前は抵抗なかったのになぁ

ひとり相手に何分も時間 掛けられないんだよ。
毎回 毎回クレームつけて…。ダメな店だって思ってるなら来ないで下さい。
むしろ来るな。来店お断り。
なんで買いに来るのか理解に苦しむ。
クレームはあり難い事なんだって言われても、今の橘にはありがた迷惑だよ
暴言吐きまくり

・・・橘の対応も最高のサービスではなかったと自覚はしてる。
けど、それに対してお客様に詫びるつもりは一切ない。
どう対処すべきか、頭でマニュアルは出来てたけどしたくなかった。

やはり給料を貰っている以上、咎められるだろうか?
全てにおいて大人にならなくてはいけないのだろうか。


ふと、以前 学校で演ったキャラメルさんの『夏休み語辞典』某セリフを思い出した。



はぁ。ご飯はちゃんとたべよう。。。

橘、今年 入院できるかも(爆)厄年だしね
早く3月になってバイト、休みに入りたい。泣きたいス(´Д⊂グスン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.